SSブログ

『親子バトル?』 [子育てとFCH]

 温厚なセセにお転婆なルシール。
 
P8090244.jpg
(チョークを引っ張られても、全く動じない。) 
 
 こんなふうに、子供らしく、やんちゃをするルシール。
ルシールも一週間で、すっかり態度が大きくなった。
セセのあまりの温厚さに、ちゃんと教育出来るのかしら?、と不安に感じるも・・・。
 
 それにしても、ルシール?
あまりやりすぎると、セセが怒るょ。  
 
ソファでくつろぐセセに、ちょっかいをかけに行った、ルシールは・・・。
 
P8090249.jpg
(!!。 セセにガブって・・・) 
 
P8090251.jpg
(!!!。 セセの左フック?!) 
 
P8090255.jpg
 (遊んであげてるだけょ。)
 
P8090258.jpg
(ちくしょー。)
 
P8090259.jpg
(・・・。) 
 
 ほら、怒ったでしょ?
 
しっかりと、教育してます。
余程のことが無ければ、手は使わず、頭だけで応じるセセ。 
 
ちょっと、へこんだ、ルシールでした。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。